イモリの里でアウトドアクッキング みんなで協力して作る料理はおいしい!

12月のイモリの里イベントは 「デイキャンプ アウトドアクッキングに挑戦!」


メニューは
・おしるこ
・ホットケーキ
・ポトフ
・大豆とベーコンのトマト見込み

男の子も挑戦!ん?なんか持ち方大丈夫かい?


男の子はみんな火の当番が大好き

切った野菜をお鍋に入れます。


いい感じ!

できました!

いっぱいあるからおかわりしてね!
みんなで協力して作った料理はおいしい!ほんとなんでだろうか?

お餅も大人気


焼きいもの差し入れも。


イモリの里は氷が張っていました。

キッズたちが「霜柱!」と見せてくれました。

大きな氷!

12月イモリの里イベント 12/9 デイキャンプで野外料理に挑戦!

いもりの里イベントのお知らせです

12/9(日) 10:00~14:00
いもりの里

皆さんで野外料理を作ります。
ただレシピとおり作るのではつまらないー!

材料を元にレシピから考えて作っていただきます。

多数の参加お待ちしております
conv0006_20121201141244.jpg

プロフィール

イモリンたろう

Author:イモリンたろう
いもりの里協議会のおたすけ隊です。イモリの里の魅力やイベント情報を発信していきます。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QR